自動車鍵紛失キー製作、寒川町一之宮

カギのトラブルでお困りなら
↓今すぐお電話を↓
  0120-19-1669
 携帯の方はこちら

寒川町一之宮で自動車の鍵を無くしてしまったとの連絡が有りました。
ダイハツのディーラーさんに電話したら、当社を紹介されたそうです。
イモビライザーや防犯装置は入っていない古い車だということでしたが、現場に着いてみると意外に綺麗で新しそうです。
助手席側には鍵穴は有りません。
とりあえず運転席ドアをカギ開けしたところ、ハザードがカチカチ光ったと思ったら「ファーッ!ファーッ!」とホーンが発報しました。
慌ててバッテリー端子を抜きます。
もしかしてイモビも入っているかと一瞬頭をよぎりましたが、とりあえずカギを作製します。
ドアを開けるカギを作った後、エンジンキー(メインキー)も回るように加工します。
準備が出来たところで、バッテリーをつなぎスイッチオン!
ドルルーンとエンジンもかかって警報も鳴らずに完成です。

車のカギのトラブルはこちら

タグ: , , , , , , ,