自動車インロック開錠、茅ヶ崎市常磐町

カギのトラブルでお困りなら
↓今すぐお電話を↓
  0120-19-1669
 携帯の方はこちら

茅ヶ崎市常磐町のドラッグストア駐車場にて車の鍵を内カギしてしまったので、インナーロックのカギ開け出動要請がありました。
小雨の降る中現場に到着してみると、ありましたありました。
ホンダのハイブリッドカーです。
もう、ホンダは年式の新しい車種は特殊キーばかりですね。
だた、このホンダの特殊キーは口頭で説明するのがちょっと難しいのです。
内溝タイプだと割りと通じるのですが、4トラックタイプは何か良い言い回しはないかといつも思います。
で、早速運転席側ドアの鍵穴からピッキングです。
ほどなくガチャッとカギは開きましたが、このままでは鍵穴が斜めに傾いたままですので再度ピッキングして元通りに直します。
ひと手間かかってしまうんですね。
雨が降ったり等、普段と状況が違ったりするとカギの閉じ込めをしやすくなるようなのでみなさん充分注意してください。

車のカギのトラブルはこちら

タグ: , , , , , , ,