原付メットイン鍵開け、藤沢市本鵠沼

カギのトラブルでお困りなら
↓今すぐお電話を↓
  0120-19-1669
 携帯の方はこちら

藤沢市本鵠沼にて原付スクーターのメットイン鍵開けの依頼が入った。
狭い道をクネクネ入ったところが現場です。
幸いご自宅の駐車場に作業車を停める事ができたのでホッとしました。
このあたりは道が狭いので作業車の置き場所がないと非常に困るんですよね。
さて、肝心のキーはメットインの中にあるとのこと。
しかし、ご依頼の原付はメインキーでメットインを開ける仕様で、しかも鍵穴シャッター閉じてます。
こういった場合はキーを作製して開ける方法になります。
事情を説明し、さっそくキー製作作業開始です。
まずはシャッターが開く鍵を作ります。
シャッターが開いたらメインキーを回せるように追加で鍵に切り込みをいれて完成です。
これでエンジンもかかる鍵ができました。
メットインの中を調べていたお客様が「鍵が無い…」と一言。
他にカギは1本もないとのことでしたので、スペアキーを1本サービスで作って差し上げて作業終了です。

バイクのカギのトラブルはこちら

タグ: , , , , , , ,