自動車インロック開錠、平塚市田村

カギのトラブルでお困りなら
↓今すぐお電話を↓
  0120-19-1669
 携帯の方はこちら

保険のロードサービス系の依頼が入りました。
平塚市田村にあるケーズデンキの駐車場です。
現場に近付くと突然、ものすごい豪雨に見舞われました。
ワイパーが追いつかないくらいの雨です。
現場に着き、車を探し当て、しばし雨が弱まるのを待ちます。
雨のあたらない立体駐車場ではなく平面駐車場です。
お客様は店舗内にいるとのこと。
少し小降りになったので、店舗の1階で合流しました。
傘を持っていないとのことで、玄関先で待っていただく事にし小降りの今の内に作業開始です。
以前にも他の鍵屋さんが開けるのに苦労していたと話しを聞いたので、変な癖がついてるかもと少し不安を憶えながら鍵穴に向かいます。
スバルのフォレスターはちょっと鍵穴の位置が高く、作業姿勢が微妙に苦しい。
しかも腕を上げているので、雨が容赦なく袖から入ってきます。
しかも、作業中に突然雨脚が強まりしぶきでスコープが覗けないくらいです。
もう、顔面もびしょ濡れです。
もうここまできたら一緒です。
ずぶ濡れになりながら、癖のついた鍵穴と格闘し、なんとか開錠できました。
お客様に私の傘をかして、動作確認後お帰りになりました。
帰る準備をしていると、あっさり雨は上がり星までチラホラ見えてくるしまつ。
あと10分か15分、依頼の電話が遅ければ……。
しかも、ちょっと橋を越えたら路面は一切濡れてません。
まさに集中豪雨の中でインロック鍵開け作業してたわけですね。
タイミングというかなんというか、誰のせいでもないのですがヤレヤレでした。

バイクのカギのトラブルはこちら

車のカギのトラブルはこちら

玄関・住宅のカギのトラブルはこちら

金庫のカギのトラブルはこちら

カギ開けはこちら

タグ: , , , , , , , ,