原付スクーター紛失鍵製作、大磯町

カギのトラブルでお困りなら
↓今すぐお電話を↓
  0120-19-1669
 携帯の方はこちら

大磯町のとあるホテルの駐車場にて、バイクのキー製作に行きました。
依頼者はホテルの従業員の方でしたが、かなり長い時間をかけてカギを探したそうですが、見つからず当社に電話したそうです。
従業員用の駐車場とはいえ、かなり広いですしホテルの敷地も広大です。
仕事が終わっても帰るに帰れなくて困っていたそうでした。
いつものようにカギを作ってお渡しすると、これでようやく帰れると喜んでおられました。
スクーターやバイクのカギを無くした、メットインを開けて欲しい等、バイクのトラブルのときはご連絡ください。

バイクのカギのトラブルはこちら

車のカギのトラブルはこちら

玄関・住宅のカギのトラブルはこちら

金庫のカギのトラブルはこちら

カギ開けはこちら

タグ: , , , , , , ,