自動車鍵閉じ込み、平塚市上平塚

カギのトラブルでお困りなら
↓今すぐお電話を↓
  0120-19-1669
 携帯の方はこちら

保険会社経由の緊急依頼です。
場所は平塚市上平塚のコンビニ駐車場。
ホンダ オデッセイのインロック開錠です。
車内に赤ちゃんが閉じ込められているとのこと。
日差しもあって車内は暑くなっているのではないかと、とにかく急いで現場に急行する。
当初思っていたよりも早い時間で到着できた。
車両を発見するも依頼者はいない。
不思議に思いつつ道具を持って車両に近付くと、コンビニの日陰から赤ちゃんを抱えた依頼者が現れた。
作業を開始すると、小さな男の子が2人、コンビニ店内から出てきて依頼者と話しをしている。
・小さな男の子2人
・コンビニの中にいる
・赤ちゃんを抱えて日陰に待機
様々な事柄によって情報が錯綜し、車内に赤ちゃんが閉じ込められたとなってしまったようです。
まぁ、大事にならなくてよかったです。

バイクのカギのトラブルはこちら

車のカギのトラブルはこちら

玄関・住宅のカギのトラブルはこちら

金庫のカギのトラブルはこちら

カギ開けはこちら

タグ: , , , , , , , ,