自動車インキードア鍵開け、平塚市上平塚

カギのトラブルでお困りなら
↓今すぐお電話を↓
  0120-19-1669
 携帯の方はこちら

平塚市上平塚のコンビニ駐車場にて、車の鍵を中に閉じ込めてしまったので、ドアを開けて欲しいとの依頼がありました。
保険会社系のロードサービス経由です。
なんでもお子様が閉じ込められているとのことでしたので、急を要します。
思ったより早く現場に到着でき、お車を発見しました。
車の周りには誰もいません。
近付いて中を覗いて子供の姿を探していたところ、コンビニの中からお母様と元気なお子様がやってきました。
特に子供閉じ込めの話しも出ず、それでも急いでドアをカギ開けします。
ありがとうございました、助かりましたとお声をいただいたのですが最後まで車中に子供の姿は発見できませんでした。
子供と(コンビニの)中で待ってるというのが、間違って伝わってしまったのかもしれませんね。
まぁ、何事も無くてなによりでした。
自動車のカギを閉じ込めてしまったら、鍵屋アイムロックにお電話ください。

バイクのカギのトラブルはこちら

車のカギのトラブルはこちら

玄関・住宅のカギのトラブルはこちら

金庫のカギのトラブルはこちら

カギ開けはこちら

タグ: , , , , , , , ,