自動車インロック鍵開け、藤沢市遠藤

カギのトラブルでお困りなら
↓今すぐお電話を↓
  0120-19-1669
 携帯サイトはこちら

藤沢市遠藤にて、自動車のキーを閉じ込めてしまったとの電話がありました。
お車はクライスラーのジープパトリオットです。
助手席ドアには鍵穴が有りますとのこと。
最近の車は、ドア全部に鍵穴が付いているわけではなく、運転席側のドアに鍵穴が付いているパターンがほとんどなのですが、運転席側には無くて、助手席側だけに鍵穴有り…。
とりあえず、現場に行ってみる事にしました。
実際に見てみると、確かに助手席側だけに鍵穴が付いていました。
しかも助手席側は生垣にぴったりくっついています。
なんとか、体を無理やり生垣と車体の間にこじ入れて鍵穴から攻めます。
ほどなくカギは開いたのですが、警報が鳴り響きました。
ほんの少し開いたドアから車内に滑り込み後部座席のカギをゲットでき警報をリセットして作業完了です。
おそらく、ボディは左ハンドル用のまま、中身だけ右ハンドル仕様にしたんでしょうね。
さすがアメリカンっ!おおらかな感じが素敵です。

車のカギ開け、インロック、インナーロック、閉じ込み等、カギのトラブルは鍵屋アイムロックまでご相談ください。

バイクのカギのトラブルはこちら

車のカギのトラブルはこちら

玄関・住宅のカギのトラブルはこちら

金庫のカギのトラブルはこちら

カギ開けはこちら

タグ: , , , , , , , ,