バイクメットイン鍵開け、秦野市

カギのトラブルでお困りなら
↓今すぐお電話を↓
  0120-19-1669
 携帯サイトはこちら

秦野市からヤビツ峠を登ってすぐのところに、菜の花台という展望台があります。
暗くなると秦野の夜景が綺麗なデートスポットですね。
その駐車場にて、バイクの鍵をメットインに閉じこんでしまったとの依頼がありました。
通常の出張エリアではないことと、時間もかかることを確認したところ、他に来てくれる鍵屋さんがどこも見つからないのでお願いしたいとのことでした。
さっそく出動です。
現場に近付くにつれ、山の方は真っ黒な雲が覆っています。
土砂降りになると作業し辛いなぁと考えていたらポツポツと降ってきました。
ところが山のふもとにきても、それ以上にはならず、路面は多少濡れていましたが雨も止み峠道を登っていきます。
現場に到着すると、依頼者のオートバイはすぐにわかりました。
バイクは1台しか停まっていませんでしたしね。
見た目は大きなオフロードっぽいバイクですが、ガソリンタンクにあたる部分が大型収納になっているようです。
鍵穴を回して蓋を開けました。
お客様はインロックしちゃうは雨は降り出すはで、どうしようかとおもってましたよーと、鍵を取り出すことができてホッとしたようすでした。
こうして喜んでいただけると、遠くまで来たかいもありますね。
作業が終わって、休憩がてら素晴らしい風景をちょっと楽しんでから現場を後にしました。

2輪車、オートバイ、バイク、スクーター、原付のメットイン、インロック、カギ紛失等カギのトラブルは鍵屋アイムロックまでご連絡を!

バイクのカギのトラブルはこちら

車のカギのトラブルはこちら

玄関・住宅のカギのトラブルはこちら

金庫のカギのトラブルはこちら

カギ開けはこちら

タグ: , , , , , , , , , ,