藤沢市遠藤にて引戸錠交換

カギのトラブルでお困りなら
↓今すぐお電話を↓
  0120-19-1669
 携帯の方はこちら

藤沢市遠藤にて集会場の引戸錠(引き違い錠)が壊れてしまったらしく,交換依頼がありました。
かなり年数が経っている模様,しかも召し合せ部には広い隙間が…。
さぞや中心もずれているんだろうなと思いましたが,中心はピッタリ合っていました。
隙間埋めのスペーサーを入れて交換完了です。
しかも合鍵を追加で20本もご注文いただきました。

その後すぐに近くの藤沢市菖蒲沢にて,これまた引戸錠の解錠,交換依頼です。
カギは有るけど開けられないらしい。
割と簡単に扉は開いたのですが,防音引戸なので扉一枚が重い重い。
しかも引き違いが出来ないタイプ。
この場合,交換作業をするときは扉を付けたり外したりと手間がかかります。
しかし,今回の引戸も古い割には中心はしっかり出てたので扉を外しさえすれば簡単に施工できました。

引戸2連チャンは珍しいですね。

玄関・住宅のカギのトラブルはこちら

タグ: , , , , , , ,