藤沢市辻堂新町にて鍵交換

カギのトラブルでお困りなら
↓今すぐお電話を↓
  0120-19-1669
 携帯の方はこちら

藤沢市辻堂新町にて玄関と勝手口の鍵を交換して欲しいとの依頼がありました。
今、「テラスモール」のオープンでにぎわっている辻堂駅北口周辺です。
一戸建てではなく、マンションの一室です。
マンションに勝手口?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、時々、当たる事があります。
玄関のすぐ横に勝手口。
ドアを開けてみると、確かにキッチンがあります。
重たい食材やドリンク関係も玄関からグルッと回り込んで台所まで運ばなくても勝手口があればダイレクトに持ち込めるというわけなんですね。
利便性を考え、玄関も勝手口も同じカギで開けられるようにシリンダー交換をいたしました。

玄関・住宅のカギのトラブルはこちら

タグ: , , , , , , ,