藤沢市石川にてバイク紛失キー製作

カギのトラブルでお困りなら
↓今すぐお電話を↓
  0120-19-1669
 携帯の方はこちら

藤沢市石川にてバイクのカギを無くしたとの依頼がありました。
出張紛失キー製作です。
オートバイはカワサキのZZR400。
ZZRシリーズは車格が大きくどっしりした感じがカッコいいバイクですね。
カワサキの紛失キー製作は他のバイクメーカーと違って、ちょっとクセが有ります。
スクーターの種類が少ないので作業で当たる頻度も他のバイクメーカーより少ないっていうのもありますが…。
雨の中の作業は大変ですがほどなくキーが完成しました。
カギの抜き差しに引っかかりが有りましたが鍵穴を洗浄したらスムーズに動くようになりました。

バイクのカギのトラブルはこちら

タグ: , , , , , , ,