藤沢市用田にてトラックの紛失鍵製作

カギのトラブルでお困りなら
↓今すぐお電話を↓
  0120-19-1669
 携帯の方はこちら

藤沢市用田の資材置き場にてトラックの鍵を無くしてしまったとの電話がありました。
前日にも問合せがあったのですが、折り返しがなかったので鍵が見付かったのかと思っていましたが、成約となりました。
資材置き場に到着すると、荷台にユンボを積んだトラックがありました。
依頼人と合流しさっそく鍵作製です。
鍵穴を覗くとドロッドロ。
パーツクリーナーで洗浄してみると細かい砂というか泥が大量に出てきました。
ドア、エンジンキーと順調に鍵が出来上がりましたが、ガソリンタンクのフタにある鍵穴に鍵が刺さりません。
このキャップが最強に泥まみれ。
洗浄につぐ洗浄でなんとか鍵が回るようになりました。
キャップを外し、さらに鍵穴を洗浄します。
ジャリジャリと砂が出てきました。
あぁ~、こうなるからトラックやダンプのガソリンキャップのところに軍手がかぶせてあるのかと妙に納得してしまいました。
他の理由もあるのかもしれませんがね。
まぁ、働く車はしょうがないのでしょうね。

車のカギのトラブルはこちら

タグ: , , , , , , ,