金庫カギ開け、藤沢、寒川町

カギのトラブルでお困りなら
↓今すぐお電話を↓
  0120-19-1669
 携帯の方はこちら

家庭用金庫のカギ開け依頼が3件続けて入りました。
カギのトラブル依頼は色々なカギ(住宅、車、バイク、金庫等)の作業がありますので、3連続で同じ種類の作業が入ると、続くなぁ~って感じてしまうんですよね。
最初は藤沢市村岡東へ出張です。
ダイヤルの番号はわかっているのですがカギが無い案件。
ちょっと無理な体勢に辛抱しつつ、手ごわかったのですがなんとか金庫のカギを開けることに成功しました。
続いて寒川町一之宮へ出張。
同じく番号有りでカギ無し金庫開けです。
こちらはテーブルの上にわざわざ金庫を置いていて下さり楽な体勢作業できました。
こちらは手ごたえもわかりやすく作業を終えました。
ラストは藤沢市鵠沼神明。
こちらはカギ開けではなく、新しい金庫を買ったけれど使い方がわからないとのこと。
金庫の使用説明にて終了です。

金庫のカギのトラブルはこちら

タグ: , , , , , , ,