車のインロック鍵開け、藤沢市辻堂神台

カギのトラブルでお困りなら
↓今すぐお電話を↓
  0120-19-1669
 携帯の方はこちら

ロードサービスからの依頼です。
藤沢市辻堂神台の工事現場で自動車の鍵を閉じ込めてしまったとの連絡が有りました。
辻堂駅北口周辺はテラスモールやマンションができていまして、建築ラッシュなんですね。
大きな病院も建設中です。
店舗から近いので、すぐに現場付近に到着しました。
あちらこちらに工事関係の車が止まっていますが、依頼者のインロックされた自動車は見付かりません。
電話をして誘導していただくと、工事中の建物の中で外からは見えないところにその車はありました。
さっそく開錠作業に入ります。
この車を出さないと、奥に停まっている他の車を出せないので大変困っていたようです。
無事に自動車のカギ開け作業は完了しました。
長年空き地だった辻堂神台もどんどん変わっていきますね。

車のカギのトラブルはこちら

タグ: , , , , , , ,