一戸建て鍵交換、藤沢市辻堂東海岸

カギのトラブルでお困りなら
↓今すぐお電話を↓
  0120-19-1669
 携帯の方はこちら

藤沢市辻堂東海岸の一戸建ての玄関と勝手口の鍵交換の依頼が有りました。
玄関はゴール社で2ロック、勝手口はミワの1ロックだそうです。
ちょっと珍しい組み合わせだなぁと思いながら現場へ出張いたします。
現場に着いてみてみると、勝手口もゴールでした。
まぁ、でも珍しい組み合わせではありましたけどね。
手持ちの部品で玄関、勝手口とも鍵の交換ができました。
マンション、アパートの鍵は大体のものが揃っているのですが、一戸建ては本当に色々な種類の鍵や錠前があるので、その場で交換ができない事もしばしばあります。
メーカーによっては取寄せできなかったり、すでに廃盤になっていたりするものもありますので、一戸建てで部品が手元に有ったときはホッとしますね。

玄関・住宅のカギのトラブルはこちら

タグ: , , , , , , ,