自動車ドアカギ開け、平塚市東真土

カギのトラブルでお困りなら
↓今すぐお電話を↓
  0120-19-1669
 携帯の方はこちら

自動車のカギが折れてしまってドアを開けることが出来ないとの連絡がありました。
折れたカギが鍵穴の中に残っていると思われますとのこと。
さっそく平塚市東真土にあるスーパーの駐車場へ到着です。
運転席のドアの鍵穴を覗いてみると……。
あれ?折れたカギは入っていません。
ってことは、車からスーパーまでか、スーパー内に折れたカギの先端が落ちている可能性があります。
とりあえずドアが開けば携帯から家族に電話してスペアキーを持ってきてもらうとのことで、今回は自動車のカギ開け作業だけでいいとのことでした。
無事にカギ開け作業を終えて帰りましたが、カギの先端はいったいいつ、どこで折れてしまったのかちょっと不思議でした。

車のカギのトラブルはこちら

タグ: , , , , , , ,