家庭用金庫鍵開け、茅ヶ崎市幸町

カギのトラブルでお困りなら
↓今すぐお電話を↓
  0120-19-1669
 携帯の方はこちら

茅ヶ崎市幸町にて、金庫の鍵が見つからないとの依頼がありました。
鍵も無くし、ダイヤル番号もわからないし、もう使わないので壊してもいいとのこと。
鍵もダイヤル番号もわからない場合は破壊解錠のほうが作業時間が短く済みます。
さっそく鍵穴とダイヤルを破壊していきます。
もちろん、壊しどころというのがありますので、金庫の構造を熟知していない人がむやみに壊そうと思っても大変なだけで、簡単には開けられないと思います。
以前、途中まで壊してみたけどできないのでお願いしますという依頼がありましたが、逆にものすごく大変な作業となってしまいました。
最初から鍵屋に頼んでくれたらもっとスムーズに作業できたのに…。
金庫のカギ開けご相談ください。

バイクのカギのトラブルはこちら

車のカギのトラブルはこちら

玄関・住宅のカギのトラブルはこちら

金庫のカギのトラブルはこちら

カギ開けはこちら

タグ: , , , , , , ,