軽自動車インロック鍵開け、藤沢市亀井野

カギのトラブルでお困りなら
↓今すぐお電話を↓
  0120-19-1669
 携帯サイトはこちら

日もとっぷりとくれた頃、車屋さんから電話がありました。
近くのわいわいプラザで軽トラがインロックしてるらしいんだけど出張できる?とのこと。
藤沢市亀井野にあるJAの農作物などが売られているところです。
さっそく出動。
距離的にすぐなのであっというまに到着です。
店舗はすでに営業終了しており、駐車場も真っ暗です。
その中に一台の軽自動車が止まっていました。
店の人もいるようで、何人かでそのインロックした自動車を取り囲んでおります。
エンジンをかけっぱなしだったので、急いで鍵開けです。
車のカギを閉じ込めてしまい、途方にくれていた所、近くの車屋さんを発見。
で、訪ねていったら、車屋さんが鍵屋を探してくれたと。
助かりましたと、何度も頭を下げられて、逆にこちらが恐縮してしまいました。

バイクのカギのトラブルはこちら

車のカギのトラブルはこちら

玄関・住宅のカギのトラブルはこちら

金庫のカギのトラブルはこちら

カギ開けはこちら

タグ: , , , , , , , ,