茅ヶ崎市美住町にて自動車インロック開錠

カギのトラブルでお困りなら
↓今すぐお電話を↓
  0120-19-1669
 携帯の方はこちら

茅ヶ崎市美住町で車の鍵を中に閉じ込めてしまったとの依頼が入りました。
車種はスバルレガシー、ウェイブキーという特殊なカギが使われているタイプです。
さっそくピッキング開始です。
鍵穴の中が非常に汚れていてピンの動きが悪い。
鍵穴の中を専用クリーナーで洗浄すると、キレイにピンの位置がわかるようになりました。
しかし、なかなか鍵穴が回転しません。
ちょっとてこずりましたがなんとか45度くらい回転しました。
が、ドアのロックは解除できません。
さらにピッキングしてもう少し鍵穴を回転させます。
すると軽くカシャっと音がしました。
見事、カギを閉める方向に回していたようです。残念!
気を取り直して今度は逆回しに鍵穴をピッキングしていきました。
すると、程なく鍵穴は回転しはじめ、今度はガチャッと気持ちのいい音が。
やれやれ、なんとか無事にインロック開錠できました。

車のカギのトラブルはこちら

タグ: , , , , , , ,